Tamotsu Matsui:
「森の神様」@higashikawa,hokkaido,japan

あまり有名ではないですが、東川町の天人峡に行くまでの道に、森の神様と呼ばれている木があります。
樹齢900年カツラの木。今もなお生き続ける巨木です。
仕切ったりされている訳でもないので、手で触れる事ができ、触ると森のエネルギーを貰える感じがします(^^)
自分が生まれる遥か昔、先住民アイヌ民族がこの土地をカムイミンタラと呼んでいた時代からある樹。
今の時代をどんな目で見つめているんでしょうね(^^)

+佐藤信次 さん、今度この場所で幻影どうっすか?ちょっと熊の危険はありますが対策さえしておけばかなり良いかと思うのですが〜(多分夜は漆黒の闇ですw)

Перейти к записи

Liuda Borodavcenko:
ДОБРОЕ УТРО !
МИРА ВАМ И ДОБРА !

Перейти к записи

Иван Рагулин:

Перейти к записи


Артём Эс:
Будь мужественнее ! )))

Перейти к записи

Марина Шагина:

Перейти к записи

Tanja Miroschnikova:

Перейти к записи

Артём Эс:
Настоящий британец ...

Перейти к записи

Архив блога